暑いですね〜

昨日の定休日明けの本日、メチャ暑いですね。
代表@温品です。

昨日の休みはお客さんたゴルフ⛳️に行ってましたが凄く蒸し暑かったです。汗が止まりませんでした。途中何度か降った雨が気持ち良くさえ感じました。

今日は梅雨が終わっていきなり真夏☀️になってしまった様な気温に身体がびっくりしています。
この季節、気温が上がると車内の温度は急上昇してます。
燃えやすいものなどを車内に置き忘れないように気をつけましょう。

長時間駐車した高温な車内に乗り込むのは誰もが嫌なものです。
そういう時は助手席側の窓を全開にして運転席のドアを3.4回勢いよく開け閉めして下さい。
車内の高温な空気が一気に抜けますよ!
お試し下さい。