保険の付帯サービスについて1

こんばんは

温品自動車のジミー中村です。

休み明けのブログで、社長の温品もあげておりましたが、盆休みから事故や故障の車が増えています。

事故に関しては、昨年までに比べて、間違いなく多いです。特に多いのが前方不注意による追突事故です。

残暑が厳しい毎日。夏の疲れがでるこの時期は特に運転には気をつけたいものです。

気をつけていても事故を起こしてしまうことはあります。その時は、保険で対応します。今日は、事故の示談交渉や対人、対物お支払いだけでなく、無料で付帯している自動車保険サービス一つをご紹介します。

自動車保険の中でなんといっても一番使えるサービスはロードサービスです。

事故で自走できない場合の搬送だけではなく、故障時でも使えるのが保険のロードサービスのすごいところです。

※何でも使えるというわけではありませんので注意しないいけません。

運転に支障がある場合は、例えば警告灯がついた場合使えます。警告灯がつくということは何かしら車に異常があるということです。運転中に急にエンジンが止まってしまう可能性だってあります。その時は無理せず保険のロードサービスを使用してください。

無料で引き取りにお伺いすることが可能です。

保険に入ってさえいれば、使用できるサービスです。

お知らせですが、当社は国内すべて保険会社と提携をしているロードサービスの部門も設けております。

24時間365日対応をしております。

お困りのことがございましたら、

0834-34-8787へご連絡下さい。

是非よろしくお願いします。