スペーシアの機能が追加になりました。

こんばんわ。
温品自動車のジミー中村です。
You Tubeで話題のダイエットの薬を飲み始めて2週間がたちました。何も変化がありません。
動画では、便通がよくなると大々的に報じていますが、未だに変化なしです。
私だけかと思い妻にも飲んでもらいましたが、変化なしといっていました。
体質改善中と思い続けて見ます。また来週報告します。

突然ですが、私ジミー中村はスペーシアギアに乗っています。
先日スペーシアギアをはじめとするスペーシアシリーズがマイナーチェンジしました。
スペーシアギアユーザーの目から見てほしかった機能が今回追加なっています


私ジミー中村がほしかった機能を今回紹介します。

ほしかった機能1
USB電源ソケット

NBOXにはついている装備で、あったら便利だろうな思っていた機能です。お客様の納車の度に羨ましかった機能です。
それが今回から装備されています。 
羨ましい

ほしかった機能2

カタログをそのまま載せませす。これも便利ですよ。 
羨ましい

ほしかった機能3

これもカタログをそのまま載せませす。
安全装備は最新の方がいいに決まっています。
羨ましい

以前と比べて変更点は少ないかもしれませんが、羨ましい物ばかりです。
展示車もご用意しておりますので、是非ご来店下さい。
お待ちしております。