レンタカー特約について

 

こんばんは。
温品自動車のジミー中村です。
この一週間は、例のサプリをあえてやめてみました。
何か変化が出てくるかなーと思いましたがあまり感じられません。
今週一週間はまた飲み続けます。
また報告します。

さて、今日は保険のレンタカー特約について書きたいと思います。

皆様に質問です。今乗っている車が故障や事故で車が使えなくなってしまいました。その車は、仕事でどうしても必要です。修理工場に代車をお願いしましたが、代車がないと言われました。仕事に支障が出てしまいます。あなたならどうしますか?

そういった時に使えるのがレンタカー特約です。

保険会社の研修で教えてもらったのですが、最近の傾向として、修理工場は代車数を減らしているとのことでした。

また、代車はどうしても作業車ではないと駄目だとか、ミニバンタイプ出ないと駄目だと言う方もいらっしゃると思います。

希望の代車がない、そもそも代車の数そのもの減っている状況です。

特に希望の代謝が必要な方はレンタカー特約の付帯を強くお勧めします。

修理工場では探せない代車でも保険会社の力を使ってレンタカーを探してもらい、なおかつ保険で代車費用も見てもらえる。それが、レンタカー特約です。

皆さんご心配なのかこの特約を使ったら次回の更新時に保険料が上がるのではないかと心配される方がいらっしゃいますがこの特約を使っていただいても等級が下がらず保険料に影響することはございません。

本当に使える特約がレンタカー特約です。

詳しい内容はご来店された時にご説明させていただきます。

是非お声かけください。

心よりお待ちしております。