周南市で3月の車検をどこで受けようかと検討中の方へ

皆様、こんにちは!

山口県周南市にあります、車検のコバック周南徳山店の代表の温品です。

タイトルの通りですが、3月は車検台数が1年で一番多い月になります。

なぜかと理由をあげますと、

①多くの企業が3月が決算月で、決算前に車を購入される企業が多い。

②新卒の方が就職等で4月から新たに車が必要になり購入して3月中に納車される。

③転勤、引っ越し等で地方の為車が必要になった。

等の理由により3月は車検到来台数が多くなっているのです。

メーカー系ディーラーさん勤務の知人の話では3月は車検目標台数も多いですが、並行して12ヵ月点検にリコールや一般の整備等も多く、更に新車が売れるので新車の用品等の取り付けなどがあり、サービス部門はてんてこ舞いらしいです。

先日当社でご入庫頂いたお客様から聞いた話では、どこも近々な希望日の予約がいっぱいで空いてる日がなくて当社に寄られたと聞きました。

当社は車検専門店ですので、まだまだ各日余力は残してございます。

期限切れが間近でお困りの方もどうにかしますのでご相談下さいませ。

台数が多くても現車立ち合い説明による事前見積もりは1台1台きちんとしますので、安心してください。

あと、たまに新規のお客様からいつもの整備工場だと後払いのツケができるんだけどとか言われますが、

当社の支払い方法は当日までに

①現金

②車検ローン

③カード払い(一部現金)

④PAY PAY(一部現金)

での対応となります。

車検のご予約はこちらからお願いします。