快挙

こんばんは。
温品自動車の中村義隆です。

朝起きてテレビをつけるとマスターズをやっておりまして、松山英樹さんが今回ものすごく良い順位でプレイを続けているなあと思っていたら3日目が終了した時点で2位と4打差の単独1位との事でした。
私はゴルフは全くしませんが、マスターズがとても格式の高い大会であることぐらいは知っています。
日本人で初めてマスターズで優勝するかもしれないと思うと全くゴルフしない人間でもワクワクしてしまいます。 もう一つスポーツニュースで今日快挙が生まれました。 競馬のニュースです。白毛のソダシが牝馬クラシック第一弾桜花賞を勝ったニュースです。 昔競馬が大好きで毎年種牡馬事典を買っていました。(笑) 白毛の馬がレースで勝つだけでも素晴らしいのに牝馬クラシックを制覇してしまいました。 競馬好きの人間にとってとてつもなく奇跡に近いことです。 白毛が生まれるだけでも奇跡なのにG 1を買ってしまうとは、すごいことです。 ソダシの血統表を見ると私が競馬に大ハマりしていた頃に活躍していた馬がのっており内心ワクワクしています。 色んな奇跡が続いてますので、松山英樹選手頑張ってマスターズを買ってください。 今回全く車のことは書きませんでしたがご了承ください。