水害被害のリスクはできていますか?

こんばんは。

温品自動車の中村義隆です。

先日周南市でも広範囲にわたり水害の被害がありました。

当社の目の前も水が溜まりだしてしまいました。

多くの車や建物に被害があったとニュースでやっていました。

比較的災害の少ない周南地区ですが、災害が起きる時は起きてしまうんだと思う出来事でした。

そこで損害保険の見直しを必ずしたほうがいいと思いました。

皆さんは水害のリスクは入っておられるでしょうか?

今一度自動車保険火災保険と見直しをしてみてください。

もうすぐ梅雨も明けて本格的な夏がやってきます。

そうすると台風シーズンがやってきます。

風だけではなく大雨も降る可能性があり保険の見直しは急務だと思います。

ぜひこの機会に確認をしてみてください。

身近に相談される方がいらっしゃらなければ相談に対応させていただきます。

是非ご来店下さい。