休みの次の日

休みを全力で遊んだ次の日の出社はつらいですよね。

代表@温品です。

土日がお休みの方なら月曜日、水曜定休日の当社の木曜日はまさにそんな日です。

昨日はくだまつパブリックの早朝ゴルフ⛳️でハーフの予定が、追加1100円出してお代わりまでしちゃいまして歩き&手引きカートのおかげで身体がしんどいです。もう若くないですね。😩

我が家にはゴルフに行った日は晩飯作れ!というよくわからないルールがありまして昨日も作りました。

先週がパスタでしたので、パスタ以外で鶏肉!というオーダー。😓

YouTubeのりゅうじのバズレシピで鶏肉で検索して鶏肉とキャベツの味噌炒め?みたいなのを作りました。レンチンする事でキャベツの歯応えを残す。酔っ払い料理研究家、相変わらず中々やりますね。🤣

簡単で安くて美味しい料理、教えて下さい。

あと5年したら居酒屋始めます。😂

※受付・営業スタッフの中村君の身内に不幸があった為、日曜日位までお休みする予定です。こちらで出来ることはやるようにしておりますのでお急ぎの方は会社の方にお電話頂けますと幸せます。🙇‍♂️