輸入車の整備や車検

この前まで半袖でゴルフしてましたが、ここ数日毛布が必要な位朝晩寒くなってきましたね。

代表@温品です。

日本車の一部人気車が高騰を続けておりましたが、少し下がって来た感があります。ただまだまだ異常な高値が続いてることには変わりありません。

それに比べると輸入車の中古車は多少高くはなってますが、日本車ほどではないので実は狙い目だったりするかもしれません。

自分の周りも結構輸入車に乗り換える人が増えて来ました。職場や家族で輸入車に乗り変えたりすると結構俺も!的な感じで。☺️

輸入車の場合、買う事はできるけどメンテナンスにもお金がかかるので高額な修理代が続くと心が折れちゃいますね。

輸入車ディーラーでビックリ🫢する様な修理見積りが出て当社に相談に来られるお客様も少なくありません。

中古で凌げるとこはしのぎ、替えなきゃいけないとこは替える。ディーラーさんと比べると工賃も割とリーズナブルかもしれません。

法人やお金持ちの方で、修理代が問題ない方よりもえっ?高っ!っと思われる輸入車好きな方の力になりたいと思います。

設備等の関係で大学病院のドクターにはなれませんが、敷居の低い町医者的なセカンドオピニオンにはなれると思います。

お気軽にご相談、お見積り承っております。