健康

もうすぐ11月になろうかというのに半袖で仕事してる代表@温品です。

朝晩の寒暖差がありすぎるので着るものに困りますね。

10月初旬にウイルス性の結膜炎になりましてまだ良くなってません。

太陽の光がいつもの何倍も眩しくて車の運転も億劫だったり、朝起きてメヤニで瞼が開かなかったり、常に目の前が霞んでたり、ゴロゴロ異物感があったり…。

なんとなく色んな事にやる気が出ません。

そんな中、ゴルフにも行ったりしてますが、やはり本調子でないので全力で楽しめませんね。

50歳を超えて色々悪いとこも出て来始めました。つくづく健康って大事だなと思ってしまいます。

緩み過ぎてるので運動したり、色んな節制したりして切り替えて行こうと思います。