車検をもっと増やしたい

12月中盤、寒くなって来ましたね。代表@温品です。

今年は年初に紹介でメカニックの高橋さんも入社してくれ、春にはベトナム人のマン君も入社と腰痛の中村さんも復帰して余裕が出て来て今メカニックのやる気がみなぎっております。

まだまだ車検台数増えても余裕で出来ますよ!って今日も言ってましたので、是非皆様車検のご紹介よろしくお願いします。

先日テレビでメカニックの給料が安過ぎて結婚できないとか言ってるのを見ました。凄く寂しい気持ちになりました。

こんな事してるとその内メカニックいなくなっちゃうなと思ってます。

しっかり仕事して、しっかりスタッフに還元する、そんな会社にしたいと思ってます。