よく降りました。

代表@温品です。

火曜日の午後から天気予報通り水曜日の朝まで良く降りました。

火曜日の夕方、新幹線の高架下に停めてるのにガラスがすぐに真っ白になり全体が雪に覆われていきました。

水曜日の朝、道路との境がわからないくらい雪が積もってました。前の日の夜の降り方からするともう少し積もってるかと期待してましたが予想は外れました。

昨日は運よく定休日でして今朝からバッテリー上がりの電話が結構鳴ってました。

気温が下がるとバッテリーの能力が下がりますのでエンジンがかからない事があります。弱っていたバッテリーだとしょうがないかもしれません。

バッテリーは寒さに弱いです、EV(電気自動車)はどうなんでしょうね?満充電で走行できる距離が短くなるのは間違いないとは思いますけど・・・。

今日先輩の紹介でAUDIのQ3の商談をしました。Q3やQ5は即納可能な車もあるようです。

興味がある方はご紹介しますのでお気軽にご連絡下さい。ディーラーさんと当社のダブルでアフターフォーローしますよ!