用品取付け

皆さん、こんにちは。メカニックの高橋です。先日のブログで当社の代表も書いていましたが、不正車検が大分問題になっていますね。噂ではこれから政府の介入が有るとか無いとか…。

当社では不正に車検を行う事は100%有りませんので、ご安心を。

さて、本日はちょっとした部品の取付けを致します。お客様からの依頼はシート交換、リヤスピーカー取付け、シフトブーツ交換、USBポート取付けです。では早速シート取り外し。

センターコンソールを外して。

シートとセンターコンソールが外れている間にリヤスピーカーを取付けました。コンソールに付いているシフトブーツも社外品に交換して組み付けていきます。

シートを取り付けます。赤いシートになって格好良いですね。

続いてUSBポートの取付けを行いました。ハンドルの横に使われてないスイッチのカバーがあるので、そこを少し加工して取付けます。

良い具合に付きました。これで作業は完了です。今回すべての部品がお客様からの部品持込みでした。当社では一部を除き、部品持込み作業もお受けしております。お気軽にご相談下さい。

車検や整備のご予約は以下の URL からお入りください。
また QR コードもご用意しておりますのでご活用をよろしくお願いします。

https://nukushina.com/