日曜出勤日は賄いの日

最近、梅雨らしい天気になって来ましたね。ジメジメが大嫌いな代表@温品です。

当社は第1、第3日曜日は定休日なのですが、第2、第4日曜日は日曜日出勤日です。

日曜出勤日の昼は賄い飯の日です。

という事で、先日お世話になったコバック府中店の谷貝社長に食べさせて頂いたガパオライスのレシピを教えて頂いて早速作りました。☺️

ナンプラー忘れるなよ!と言われて金曜日に試作した時は買い忘れてて入れて無かったのですが、本番は忘れず入れました。香りが東南アジア風に変わりました。なかなか好評でした。

スープは奥さんがワカメスープ作りました。

次回の賄い飯は何にするかな…。😅

 

〜.定休日変更のお知らせ〜

2024年10月より毎週水曜日の定休日を毎週月曜日に変更させて頂きます。

毎週月曜日と第1、第3日曜日が定休日となります。

ご不便やご迷惑をおかけしますが、ご理解下さいませ。🙇‍♂️