第3日曜日は定休日

おはようございます。代表@温品です。

コバック周南徳山店は第1、第3日曜日は定休日となっております。

という事で今朝は5時スタートの早朝ゴルフ⛳️に行って来ました。熱中症の心配がないので、夏はほぼ早朝のみです。

今日は湿度が高くて蒸し暑くて清々しくはありませんでしたが、湿度が低いと爽やかで気持ち良いです。

こんな感じでこの時間帯じゃないと見れない良い景色も見れます。☺️

難点は朝露でグリーンが重くて、ボールが転がりにくい事ですね。ただラインが見えるのでもの凄く参考になります。今日はラインに乗せてバーディスタート出来ました。😁

今年の末で閉鎖される徳山カントリークラブさん、夏は早朝⛳️が最高だと思います。

5:30頃スタートして9:00すぎには終わってました。帰ってから高校野球山口大会をネットで見てゆっくり過ごして夕方から大和町の叔父の家に瓜貰って来ました。

日曜日の休みを満喫しました。😁