夏季休暇終わりました。

皆様こんにちは!代表@温品です。

本日18日で当社の夏季休暇は終わりました。明日から通常営業となります。連休明けバタバタすると思いますので、先にお電話で対応可能かご確認下さいね。

この連休はほぼ予定入れてなかったのでかなり暇してました。

13日の初日に墓参り。

16日にベトナム人スタッフのお寿司デビューでメカニック2人と4人ではま寿司。

後は今日だけ早朝ゴルフ⛳️と家族で夕飯の予定入れてただけでした。

⬆️早朝5:20のゴルフ場です。朝焼けが綺麗ですね。涼しくて最高ですよ!

⬆️こちらは今日の夕飯の〆で出た杏仁豆腐です。5人で3つしか残って無かったので自分の口には入りませんでしたが。😅

暑い日は無理に外に出ず、涼しいとこでゆっくり過ごすのが良いです。ほぼNetflixとYouTubeな日々でした。😁

皆様も色々出かけられたりしてお疲れだと思います。ゆっくり復活しましょう!