12月スタートです。

代表@温品です。

早いもので今日から12月。
今年も残すところ30日です。
このままあっという間にクリスマスが来て正月が来てみたいな流れになりそうですね。
イベント事が多い時期ですが、今年はコロナウイルスで色んなクリスマスイベントが中止になってます。楽しみ方を少し変えていかなきゃいけない時代になったのかもしれません。

今日は月初恒例の稲荷神社周り。
月初の会議終了後、下松の福徳稲荷と津和野の太鼓谷稲荷の2つの稲荷神社に詣りました。
 
太鼓谷稲荷のお詣りを終えて高校の同級生と昼飯行こうとなりまして紹介して貰いました。

津和野の大きな鳥居の前の田舎もんさん。

田舎もん
0856-72-0246
島根県鹿足郡津和野町中座1262-1 
https://tabelog.com/shimane/A3204/A320402/32002187/

初めて行きましたので友人のお薦めのステーキ丼を頂きました。

ソースの味も濃すぎず肉の味もわかり、ご飯もそんなに多くなくていい感じでした。

その他のメニューも美味しそうで、ワイン🍷もあったので運転手付きで行ってみたいですね。🤣

これからは津和野のお昼はここにしよう。

太鼓谷にお詣りされた方は是非行かれてみて下さい。