厄払い

こんばんは。
温品自動車のジムニー中村です。

先週は寒かったですね。

まだ山間部では雪が残っているみたいです。

冬もまだまだ続きます。

何が起こるかわからないので対策は続けていきたいと思います。

さて今日は、私事ですが、先週水曜日に厄払いに行ってきました。

その報告をしたいと思います。

私は昭和56年生まれで、今年前厄にあたります。

私が住んでいる氏神様である、花岡八幡宮にて、厄払いをしていただきました。

平日でしたので、私一人のために祈祷をしていただきました。

大変清々しい気持ちになりました。

厄年関係が3年続きますが、1日1日を大切にして過ごしていきたいと思いました。

また、今年一年何事もなく良い年になればいいなと思いました。