笑顔と接客力

おはようございます。代表の温品です。

先日、個人用のスマホが壊れました。4年以上使いましたから、色んなとこが調子悪く買い替え時でした。仕事使用のスマホも同時期に購入しましたのでバッテリーもたないし、これも替え時。

昨日、家の近くの某家電量販店に行き、そこのauの担当してくれた女性スタッフが凄く対応が良くて即決で変えました。免許証忘れてたりして結局データーまで全て移してくれて終わったのが閉店時間の20時過ぎてました。

終始明るい笑顔で、正直に色々話してくれて好感度高かったです。若いのに次もこの人から買いたいなと思わせる対応でした。正直ヘッドハンティングしたかったです。🤣

実は前日が定休日だったので違う量販店に行ったのですが、スマホ見てても誰も来ないし、接客もなかったのですぐに帰りました。平日ってあんなもんなのかな?

そんな事もあってか?余計に昨日のスタッフさんが良く感じたのかもしれません。

笑顔って大切ですね。