暑い日が続きますね。

皆様、こんばんは!

夏の甲子園も慶応義塾高校の107年ぶりの優勝で幕を閉じ、朝の蝉の声もだいぶ小さくなって来て、通常ならそろそろ秋だな〜という8月末に差し掛かりましたが、現場ではいまだに真夏日が続きゴルフに行っては熱中症になっております…代表@温品です。😩

今年は本当に暑いですね。

先日新車の商談でアウディのQ5を借りて運転する機会がありました。ディーゼルとは思えない軽快さでビックリしました。

今、トヨタの新車は人気車になると納期が1年とか割と普通で、一部SUV系など売れ過ぎて商談が出来ない車が結構あります。

プチ情報ですが、販売中止になっていたトヨタRAV4の新車の受注が再開している様です。中古車は今、凄く高いですので新車で購入される方がお🉐かと思います。火曜日に1台ご契約頂きました。☺️

枠が埋まればまた受注が止まるそうですので、早めにご検討下さい。