周南の12月といえばツリーまつりです。

代表@温品です。
12月もあっという間に10日を過ぎました。周南市で12月といえば駅前のイルミネーションと大規模イベントのツリーまつりが有名です。

今年のポスター⬇️

商工会議所の青年部で活動してる頃は12月になるとラストスパートでしょっちゅうメンバーで集まって何やかんやしてて仕事にならんかった事を思い出します。
自分は当時週末仕事でしたので、ベッタリ参加出来ず、担当委員会で現場担当の本気でやってるメンバーとは多少温度差も違いましたが、出来る範囲で何やかんややってました。

ここ数年、コロナで中止だったり規模の縮小があったりしてましたが、今年は久しぶりに行ってみようかな?と思ってます。

ここ数年でイルミネーションもかなり綺麗になってますし、イブ前日の23日(土)の開催になってます。

家族や友人、恋人やパートナーと行かれてみてはいかがでしょうか?