インフルエンザ

いまだにインフルエンザの後遺症に苦しんでおります。代表@温品です。

先週はメカニック2名、受付スタッフ1名、パート1名がインフルエンザに感染し色々ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。🙇‍♂️

自分以外は39度オーバーの熱が出たみたいでかなり苦しんだ様です。自分は熱は大した事ありませんが、身体の痛みと咳と痰に苦しみました。

半分のスタッフが5日も仕事に出れないと、流石に仕事が回らなかった様です。

依然としてコロナ、インフルの感染者多いそうです。この季節はまだまだマスクが大事だなとマスクしてなかった事を反省しております。

来月は色んな業界が決算時期だったり、期末で仕事に追われて忙しかったりすると思います。卒業式や進学、就職で引越しなどで大変だと思います。そんな時に人が足りないとみんなに迷惑がかかると思います。より一層体調には気をつけたい季節ですね。

耳が痛くならないマスクを買いに行きたいと思います。😁