延期

こんにちは店長のヌクシナです✋

東北の大震災から13年経ちましたね☝️日本人が忘れられない日から13年も経過したんですよ😱犠牲者の方のご冥福をお祈りそします🙏

さて前から言ってました眼鏡をやっと購入しましたよ👍

ホントに眼鏡が合わなくなって小さい字が見えなかったので重い腰を上げてお休みに眼鏡屋に行きました。

眼鏡の度を合わしてる時に分かったのですが小さい文字が見えないのは老眼だと思ってましたが乱視が進んでました😳

おかげで高いレンズを選んで目一杯レンズを薄くしてもらうと注文になるので次の休みに取りに行くようにしてたのですが注文したレンズが手違いにより延期になり来週ですよ💨

早くクリアに見える世界が待ち遠しいですよ😰