間違え

こんにちは店長のヌクシナです。

 

ホントに冷えて来ましたね😓


そろそろ防寒を意識しないとですね💦

 

寒くなるとなかなか行動する事がめんどくさくなるでしょうが皆様もたまに自分で車を改造や整備される方もいらっしゃると思われますが最近あった事で珍しい事がありましたよ☝️

 

車検の完成検査でヘッドライトを調整するのですがなかなか合わない💦それより光度がまったく出ないという事があり電球を確認したりヘッドライトを磨いてみたり色々やってみた結果電球が正規の物ではなく微妙に違う類似品だったのです😱

 

これが間違えて付いていた電球です

 


最近はネットとかで部品を買われる方とかもいらっしゃるので自分の車の部品が合ってるかよく確認されたて購入をお薦めしますね、

 

間違えたら損ですからね~👍