タッチアップペイント

みなさん、こんばんは!

堀之内です

 

今日はボティのタッチアップペイントです‼︎

車に乗っているとどうしても塗装がハゲたりキズが気になることもあると思います。

このような黒い部分‥けっこう目立ちます。

 

そこでタッチペイントを〜

 

どうでしょう!

目立たなくなりました(^^)

 

 

実際にこちらの修理を塗装までしっかりやると新車のようになるものの数万円とお高く時間もかかってしまいます!

 

タッチペイントだと約1000円〜で目立たなくできちゃいます‼︎

 

 

タッチペンは車のメーカーや車種によって様々な色があるので、さらに良い仕上がりするためには車種に合った色を選ぶ必要があります。

 

そしてバンパーは殆どの車はプラスチック製ですのでボディのように錆びの心配はありません

が、しかし‼︎

ボディは鉄でできているのでキズがついてしまうとサビがでてしまいます‥

こんなかんじで〜

 

こちらは錆びを取ってから塗っていきます。

 

 

最後に仕上がりはこんな感じです。

やぱり目立たなくなりました^_^

 

という事で今回はこのようにキズや塗装のハゲはこのように簡単にお安く目立たなくできるタッチペンの紹介でした!