今年も残りわずかとなりました

ご無沙汰しております、代表@温品です。

明日はクリスマスイブ🎄ですね。
カレンダーを配ったり、毎年年末に発送するDMなんかを作っておりますと今年も終わるんだなと実感してます。

2021年の営業も残りも数日となりましたが、28日の最終日までは全力で対応していこうと思います。

今年は中盤以降、半導体不足の影響で新車の納期が数ヶ月かかったり、それにつられて中古車のタマ不足による相場の高騰など、関節的なコロナ禍の被害が出始めて自動車業界も大変な状況になりつつあります。

オミクロン株も何事も無く落ち着いて来年は色んな事が少しずつ通常に戻って欲しいものですね。

新年は1月4日の13時より営業開始の予定です。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️